2019/03/15 15:52

何着たらいいんだろう?

ふと、そう思うことがあると思います。


今日はちょっといつもと違う感じに。

今日は同系色でまとめようかな。

今日はここ行くから、それに合ったものにしようかな。

などなど。


今回、ご紹介するのは

幅広いスタイルに適用できる

「MELLOW」スウェットプルオーバーです。



モデル:175cm Lサイズ着用



フロント部分に大きく「MELLOW」と

インパクトのあるロゴですが、

冒頭に話したどのスタイルにも合わせやすいものとなっています。


また、こちらはユニセックスで着用できますし、

サイズを変えるだけでまた違った印象を持つことができます。



スウェットの厚さも8.8onzと

まさにこれからの季節にぴったりです。


また、ヴィンテージブラックに関しては

洗濯すると多少色落ちするので、

この風合いも着るごとに楽しんで頂けると思います。



是非、チェックしてみて下さい。


インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/over_mellow/?hl=ja